40代男、買って良かったもの

使ってみたからわかる、忖度なしでレビューします

カッコよく水が飲める、ペットボトルホルダーキーホルダー

今回は、ペットボトルの飲料を素早く取り出して飲むことができるアイテムを紹介します。

その名も『ペットボトルホルダーキーホルダー』です。 1つの名称でホルダーが2回出てきます。

これはベルトを通すズボンのベルトループにキーホルダーの片方を取り付けて、 クワガタの角の形をした方にペットボトルのキャップ下の首を挟んで持ち歩くものです。 リュックにカラビナを付けて持ち歩いてもOKですね。

飲料を飲むときはこの輪っかからさっとペットボトルを外して、 飲んだ後にはこの輪っかにすかさず挟み込んで颯爽と歩きだす。 

キーホルダーを見ないでペットボトルの出し入れができたらカッコいいですね。私はまだできないので修行中です。

カバンの中にペットボトルを入れてると、いちいち取り出すのが面倒でしたよね。 リュックの脇のポケットにペットボトルを入れても、いちいちリュックを肩から外さないといけないから 面倒でしたよね。

それが喉が渇いたときにすぐ手の届くところにペットボトルがあるのが革命なんです。 ジョギングの時はペットボトルが踊りだすので不向きですが、 散歩やちょっとしたお出掛けの時にあると便利ですよ。

私は光が丘公園で開催されたロハスフェスタでこれに出会いました